<
あず~^^


茶太や小梅の中にあずを見ているよ。
いつも一緒永遠にね。

from ミサ | URL | 2013/04/09 Tue 14:54 [EDIT]
ブロク全部読ませていただきました。涙がとまりません。
実家のねこがキャリアで発症してしまいました。
ただ苦しまず安らかに逝ってほしい。
あすきちゃんは幸せなねこでしたね(^ω^)
ミサさんへ from shio | URL | 2013/08/29 Thu 07:23 [EDIT]
あずきの命日にふとここへ来てみたら、コメントを見つけました。



遅くなってごめんなさいね。

実家のねこちゃんも同じ病気なんですね。
コメントいただいてから、5か月近くたっているので、
どうしているかな…
と、気になります。

愛する猫の穏やかな幸せを祈るばかりですね。
どうもありがとう^^

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

