<

一周忌

あずきが死んで1年経ちました。
今思うと、本当に相性のいい、
愛らしい猫だったなぁ~とつくづく思います。

あずきの写真が何故食器棚の上にあるかというと…

DSCF1142.jpg

やんちゃな、茶太に荒らされないのは
まだ上がれない高い所だからです(^^;

それに、
↓こうやってよく登ってくつろいでましたからね。

DSCF3653.jpg

一年経っても言える事は、
あずき、大好きだよ。ありがとね!


ご無沙汰です。 from さゆまま | URL | 2009/08/30 Sun 21:51 [EDIT]
shio様へ

こちらにも訪れて頂きまして
ありがとうございました♪

ああ・・可愛いね。。あずきちゃん。
素敵な本が出来るんですね!
初めて知りました^^
わたしも作ってみようかな・・
沢山の想い出がぎゅってしますものね♪


ふふ^^
うちもやんちゃ軍団が荒らされないよう
低い位置だけど、扉をしめてます。
たまに乗っかると、「ばち当たるよ~凛恐いからね!」と
おどしたりしてます^^

1年、早かったですね。

また逢えますね^^

さゆままさんへ from shio | URL | 2009/08/31 Mon 07:23 [EDIT]
さゆままさん、ありがとうございます。
お互いに、悲しい別れを経験しましたが、
本当に愛らしい猫と共に過ごせた事はシアワセでしたね。

そして、また次に繋がっている事ですし。

>また逢えますね^^

そうですね。

今一緒に暮らしている茶太はあずきと全然性格も違いますが、
茶太の中にも他の猫さん達の中にも
あずきを見る事が出来る気がしています(^^)

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

