<
あずぎが来て3週間経ち、
お互いに生活のリズムが整ってきたようだ。

毎朝、早起きになり、仕事も午前中早めにする事が多くなった。
朝食後、早速PCの前に座り仕事を始めると、
あっ。にっ。と甘え声で膝に飛び乗って来て、
左腕にしがみついていたのだが、
今週あたりからPCの後ろも、お気に入りのよう…
(暑くなってきたからね)

01.jpg

お嬢さん、その姿勢で寝る?



02.jpg

気持ち良さそうやねぇ…。


03.jpg

…。

ま、そこで寝てくれたら、仕事もはかどるってもんです(^^)
すくすく。。。 from hitomi | URL | 2007/05/26 Sat 00:00 [EDIT]
大きくなったねーーーー。
写真で分かるから抱っこしたら重さも違うだろうね。。。竹の子だー。(笑)
それにしても動物の子供の寝姿はホント天使よね。
お転婆箱入り娘が育ってますな。(笑)  
こっちは明日から3連休。。。フランクが居ると猫達の様子、行動が変わるからこれもまた面白いよ。(笑)
from shio | URL | 2007/05/26 Sat 07:21 [EDIT]
ついに、今朝の測定では1kgになりました~。
お転婆で、すごく俊敏で激しい動きをするんだけど、
ほんと、寝顔は天使だし、寝起きのボケ具合はチョー可愛い
そのギャップが面白いね(^^;

hitomiさんちの3にゃんずもフランクが居ると遊んでくれたり、
かまってくれて行動が違ってくるんだろうね(^^)

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

