<

ギフト

DSCF0259.jpg



今年6月中頃、ある猫ブログが紹介していた
「ぶさ顔にゃんこ&ぶさ顔わんこ」という本の
写真募集のお知らせがあった。

ふと、以前の白目で寝るあずきの写真を思い出し、送ってみた。

その本が10月下旬に発売されるらしく、
あずきの写真が掲載されるお知らせが出版社から来たのだ。

忘れた頃に来たお知らせは
あずきからギフトの様に思えた(*^^*)

楽しみ♪

さて、あずきが逝ってちょうど一カ月の今日
偶然にも叔母が従妹と共に来てくれた。
あずきにキレイなお花を持って来てくれたが、
タイミングよくできたてほやほやのあずきの冊子を
渡す事も出来た。

あずき、喜んでくれてるかな。


DSCF0260.jpg



from hitomi | URL | 2008/09/30 Tue 00:08 [EDIT]
先週末、近所で良い引っ越し先が無いかとアパートを観て回ってた時に、あるビルの側にあずきが5ヶ月くらいの時の写真とまったく同じみたいな仔猫(あの色であの模様なの)が遊んでるのをフランクと発見したの。 
ビルでごはん貰ってるだろうとは思ったけどノラだから。。まだまだ人間のこともあまり怖がってないみたいで、超可愛かった。。。
見つけた日はポカポカのいい天気で仔猫も無邪気に遊んでたけど、週末からずっとハリケーンの影響で雨で夜は肌寒くて、雨に濡れて寒くしてるんじゃないかな?なんて、思ったもんだから夢に出てきちゃったよ。
まだ数日は寒くないみたいだけど、NYは一旦寒くなったらイキナリ冬になっちゃうから、寒くなったらあの猫の事が気になるだろうと、今からそれが気になっちゃってるの。(なんやっちゅーの。)(笑) 
誰か引き取ってくれそうな友達探そうかな?・・・困ったー。

hitomiさんへ from shio | URL | 2008/09/30 Tue 18:52 [EDIT]
う~、それは気になるよね。
私が近くだったら、引取ってたかもね(^^)

寒くなると、ノラ達は大丈夫だろうか?
と思うよ。

引越し予定なのねー。いい所が見つかるといいね。

私は、あずきが居たときは、狭いマンションで
運動不足になりそうでごめんよ。といっていたけど、
ひとりだと、なんだか広いわ(笑)





ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

