<

没写真集

没写真の中から仔猫の頃のを集めてみた。



冊子の方は印刷に引き渡し、
あずが死んでちょうど一カ月となる29日に納品となる。

かんたんデジカメで撮った画像なので、印刷するには
解像度が低く、奇麗なものばかりではないが、
どんな風に上がって来るか楽しみ(^^)


もう一ヶ月 from 白猫庵 | URL | 2008/09/27 Sat 17:22 [EDIT]
shioさん、おげんきですか。
本室の方におじゃましたら、布団屋さんの広告が
トップに出てきてびっくりしました(笑)

あずきさんが亡くなってもう一ヶ月になるんですね。
早いですねぇ。。

仔猫らしいお茶目なあずきさん、愛らしいです~♪

ミッキーさんは大人になってからうちに来たので
わたしは仔猫と暮らしたことがありません。
猫の子育ても大変なんでしょうね。
もう一匹、飼おうかしら、、思案中(^^)
白猫庵さんへ from shio | URL | 2008/09/28 Sun 18:16 [EDIT]
ありがとーございます。元気、元気。
早いです~。あれ?もう一カ月経っている…って感じです(^^;

ミッキーさんは大人になってからだったんですね。
仔猫と過ごすのは結構体力がいるので
大変でしたが、仔猫ならではのかわいらしさは
ほんの数ヶ月ですから、それはそれでとても楽しかったです。

私も当分、次また飼おうとは思えないと今は思ってますが、

コレも縁でしょうから、捨て猫でまた運命的な出逢いがあれば
一緒に過ごすのもいいなと思えます。

ミッキーさんに新たな同居猫が出来ると
変化も見えてそれもまた楽しいと思いますよね(^^)




ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

