<

10日後

毎日、何度もあずきを思い出すが、
悲しみの感情にばかり溺れる事も無く、
思ったより元気ではある。

ただ、

ふと、

やっぱりあずに会いたいなぁ…

って思う。


あずの写真や短いが動画は沢山撮っているので、
ちょっと整理しながらまた
かわいいなぁ…とつぶやく(笑)




先日、従妹があずきが写っている従妹宅に預けたときの
写真をCDに焼いて来てくれた。
その一部をスライドに。

仔猫の頃のが多く、実に可愛い ぐふふ(^^)

従妹んち息子Kちゃんに抱かれてや
相方さんの肩にも乗っている。



from タカ | URL | 2008/09/09 Tue 22:08 [EDIT]
本当に可愛い。
実に可愛い。
あずに会えて良かったね。
本当によかったよね。
タカさんへ from shio | URL | 2008/09/10 Wed 07:56 [EDIT]
今回写真を整理しつつ(まだ終わってない^^;)
仔猫の頃の写真を見ると
客観的にというか、違う目でかわいいなぁと思うね。
成猫になってからのあずの方が実感あるから、
ちょっと違う子みたい(笑)

こんなかわいい子と毎日暮らしていたんだ。と
その当時もかわいいと思ってたはずなのに、
改めてそう思う。

いやぁ~ホントに楽しくって幸せな一年やったわ。
こんばんは from 白猫庵 | URL | 2008/09/15 Mon 19:01 [EDIT]
仔猫のあずきさん、可愛いですね(^^)
shioさん、ごはん、ちゃんと食べてますか(笑)
思ったより、お元気そうでよかったです。

今朝『京の街角』さんで、あずきちゃんを
見かけましたよ(^^)
http://easykyoto.jp/archives/4237#

あずきさんにちょっと似てませんか。
寂しくなったら"ことばのはおと"へ
いらっしゃいまし(^^)
白猫庵さんへ from shio | URL | 2008/09/17 Wed 22:45 [EDIT]
はい~ありがとうございます。
食べ過ぎております(^^;

私の場合、悲しみと食欲、睡眠欲は別物なんです(たはっ)


ホント!あずきちゃん。かわいい~
この「ことばのはおと」以前にも撮影されてたので
行ってみたいと思ってたんですよ。
あ~こんな仔猫が居るなら行ってしまいそうー。


ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

