<

安定。

DSCF0181.jpg

朝晩少しだけ過ごしやすくなって来て、
あずきさんの様態も安定しているようだ。
薬を無しにする事は難しそうだが、
最低限の量ですんでいる。


DSCF0182.jpg

私の居ないお昼間、どうしてるのかなぁ
と思うけど、お盆休みの間様子を見ていたら、
ほとんど、眠りこけている様だ。

静かに充分睡眠を取り、よく食べているのが
良いのかもしれない。

玄関ドアを網戸にすると、外の風と
音が流れ込んで、(外へ出たいよ~)と
元気な頃の様によく鳴いている(^^)

“時よ止まってくれ”とふと思う。
from タカ | URL | 2008/08/20 Wed 21:23 [EDIT]
>ほとんど、眠りこけている様だ

そうなんだよねぇ。
誰もいなくて寂しがっているんじゃないか・・・と思って家に戻るとたいがい寝てるわ。
涼しくなると人間も調子がよくなるし、あずも過ごしやすくなると思う。 
写真、すごい目力じゃん!
タカさんへ from shio | URL | 2008/08/21 Thu 05:30 [EDIT]
ホント、猫って良く寝るよね。

Mも寝てるんだ。時々起きて、誰もいない事を確認すると
また寝て…ってやってるのかな(^^)

昨夜からまた一段と涼しくなり
嬉しい~。

ごんがまたお見舞いにきてくれ、ナメナメしあって喜んでいました。

お腹の中の事は分からないけど、
見た目はとても元気そうに見えます♪
from タカ | URL | 2008/08/22 Fri 20:25 [EDIT]
最近はちょっと大人になってきたのか前ほど熟睡しなくなってきたように思う。
ちょっとした物音にもすぐ起きるし・・・
でも、何故か犬・猫・カラスなどの鳴き声にはいっさい反応しません。なんでや?

それから涼しくなってきたせいか、仰向けになって両手?両足伸ばして寝ることはなくなりました。
タカさんへ from shio | URL | 2008/08/23 Sat 05:49 [EDIT]
そうやね。仔猫は特に良く寝るね。
去年の夏アタリの写真を見直すと、
まあ、のびーっと良く寝てる写真が一杯ある。

今年は病気の加減もあるかもしれんけど、
子供の頃の様に無防備にノビーとは寝てない気がする。

あずは、警戒心のある猫らしい猫というところはあるけどね。

あら、鳴き声に反応無しなのね。

あずも犬の鳴き声にはあんまり興味ないみたい。
カラスやスズメなど鳥には興味あるけど、
鳴き声は慣れてるのか知れんけど、それには反応しないよ。

Mも香箱座りするようになったかな?
かわいいだろうなぁ~(^^)


from タカ | URL | 2008/08/25 Mon 19:03 [EDIT]
>Mも香箱座りするようになったかな?

おぉ、香箱座りなるものを初めて知りました。
そう言えば猫ってそんな座り方してるね。
Mはまだきちんとできていないな・・・
なんかちょっと違う、ちろっと足先が見えていたりするから。
でも、結構さまになってきているよ。
タカさんへ from shio | URL | 2008/08/26 Tue 07:59 [EDIT]
写真のあずきも、前足ちょろっと出てるし(笑)

これから涼しく、寒くなって来るとどろ~んと寝るより、
香箱座りになるよん。

どんな座りかたしてもかわいいけど(笑)


ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

