<
05.jpg

DSCF1077.jpg

DSCF1091.jpg

DSCF1092.jpg

DSCF1109.jpg

DSCF1130.jpg

DSCF1181.jpg

DSCF1199.jpg

DSCF1238.jpg

DSCF1242.jpg

DSCF1250.jpg

DSCF1290.jpg


from kaoru | URL | 2007/05/20 Sun 21:04 [EDIT]
生あず知ってると写真見るのが又違うね~。
PCシリーズがおもしろい。
又小さいうちに会いたいな。
こんなのが家にいると私だったらどうなるんだろう(笑)
5年後ぐらいかな。
from shio | URL | 2007/05/21 Mon 07:25 [EDIT]
>こんなのが家にいると私だったらどうなるんだろう(笑)

分かっていた事ながら、自分のデレデレぶりが
可笑しいです(^^;

またいつでも見に来てくださいませ~。

楽しい! from hitomi | URL | 2007/05/21 Mon 23:22 [EDIT]
まあどの写真も見てると力が抜けるね。(笑)
半年もしたら写真みて、こんな小さかったのねー。。。なんて懐かしむんだろうなー。   このおチビのお陰ですっかり生活変わったでしょ?  ちびっこいのが人間の生活ペース変えちゃうんだから大したパワーです。(笑)

ウチのコマチもすっかり他の猫よりデカくなったのに、今だに赤ちゃん鳴きで「にぃ」「みぃ」なの。。。この前私が居ないと思ったらしく、ちゃんと猫みたいに「にゃー」って鳴いてるところに偶然遭遇して「コマチったらちゃんと普通に鳴けるんじゃん。」って言ってみたんだけど、私やフランクを見た途端、「にぃ」になっちゃうんだよねー。  ちゃんと使い分けてるんやろか?(笑)
from shio | URL | 2007/05/22 Tue 06:44 [EDIT]
そう、より一層出歩かなくなった(^^;

>ちゃんと猫みたいに「にゃー」って鳴いてるところに偶然遭遇して

フフッ可笑しい~。ちゃんと使い分けてるね(^^)
コマチちゃんも身体は一人前やけど、
まだ成猫ではないんやろうね。

あずは、ホントおしゃべりな猫なんよ。
ずっと話してる(鳴いてる)といっていいほどで、
いろんな声だすわ。
しかし、甘えたい時の声はまさに「甘え声」やんね。
可笑しいくらいに、恥ずかしげもなく甘えるからうらやましい?(笑)

今も、膝の上というより、左腕にしがみつくから、
キーボードが打てないので、膝に移したら、
「う~~~ん」と文句言ってる(笑)

そのうち、言葉しゃべるんちゃうかな?(笑)

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

