<

夏バテ?

a:にゃぁ~(暑いなぁ~)

と言いつつ、元気。
DSCF0035.jpg




しかし、暑い日が続き、エアコンを入れた後、
おととい夕方からどうも元気無い。
夕食後、食べたものを吐き、その後も何もでないのに
胃液を数回吐いていた。

たまに、一気に食べ過ぎて吐く事はあるのだが、
ちょっとしんどそう。

DSCF0042.jpg



様子を見て病院行きか?と思っていたが、
翌日はずーっと寝続け、夕方ようやくご飯も食べ
落ち着いた様だ。

昨日は少し気温も下がりエアコンをつけず。
風通しの良い廊下で涼んでいた。


DSCF0047.jpg


私と同じく、早くも夏バテかな?
こっちも飼い主が。。。 from hitomi | URL | 2008/07/09 Wed 23:10 [EDIT]
’アタシ’もあずと似てるのかなー?(猫じゃなくね。。私)(笑)

ここんとこ、2週間くらい具合悪くて具合悪くて。。。友達とご飯食べに言ったら途中で吐きそうになって、脱落して介抱してもらう始末で。。。貧血っぽいっていうか。  医者に行けと言われて心配なので予約したんだけど、週末旦那の実家でエアコン無しですごしたら結構調子良くなった。  んで、ここ2日ほどエアコンの無い部屋で寝てみたら、やっぱり調子良いんだよね。

エアコン病ってヤツかなー? ちなみにウチの猫達はへいっちゃらなんだけど。(笑)  

何かあずの気持ち分かるような気がするなー。(笑)
hitomiさんへ from shio | URL | 2008/07/10 Thu 06:21 [EDIT]
そうなんだ~。更年期でもあるし、
あちこち不調があるよねー。
お大事にね。

エアコンは無くて過ごせたらそれがいいね。

私も急に暑くなってから、
ちょっと貧血気味?(立ちくらみ)で
久しぶりにそういう感じになったわ。

ここ2~3日少し気温も下がり
随分に楽。

あずきもエアコンはあまり好きでないみたいで、
エアコンの無い部屋へ行って昼寝してるよ。


ただ今年は猛暑らしいから、
これからが怖いけど…(ーー;
確かに暑い from タカ | URL | 2008/07/11 Fri 10:23 [EDIT]
あず、今日は大丈夫かな?
(hitomiしゃん、shioさんを心配する前に聞いてしまう・・・ゴメン)
やっぱ毛皮を着込んでいるから暑いよね。
ウチはエアコン無いし・・・
夏はひたすらがまんの子になるのかな。

私も昨日いち日お腹の調子もいまいちで、仕事してても早く帰りたくてしょうがなかったもん、やっぱりエアコン病みたいな感じ。
ちょうど2年前、私もhitomiしゃんみたいな症状をくりかえしたことがあります。
今は結構良くなったけど。
ねこちゃんたちのためにも、私達は健康に気をつけてガンバロー!!
タカさんへ from shio | URL | 2008/07/12 Sat 07:23 [EDIT]
ありがと。
あずは、すっかり元気です。
しんどい時は、じっと鳴きもせず大人しくしてましたが、
今は盛大に、しゃべっています。

猫も先祖の流れで、暑いのが強いタイプと寒いのが強いタイプとか
あるみたいやけどね。

仔猫だった去年は季節関係なく、暴れ回っていた様な
気がするけど成猫になると、さすがに無駄に走り回ったりしないので、
どろ~んと伸びて昼寝してます。

>ねこちゃんたちのためにも、私達は健康に気をつけてガンバロー!!

そうそう!私なんて、かろうじて、働く気になるのは
あずきがいるから。…という気がする(笑)




ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

