<
目に入らぬか~。M

キジトラ仲間、タカさんちの、M君写真入手。
M.jpg


にゃは~かわいいなぁ。

今はもうちょっとおおきくなってるんだろうな。
うぅ~触りたいっ。

あら~ from タカ | URL | 2008/07/07 Mon 22:13 [EDIT]
まぁ、なんて可愛い子なのかしら。
・・・と思ったらウチの子。

>今はもうちょっとおおきくなってるんだろうな

はい。この写真はウチにやってきてほんの2時間ぐらいの時の記念写真ですから、今はほぼ倍の重さ800グラムぐらいです。
(この重さだと生後どれぐらいなのでしょう?)

shioさん、お披露目の場を作ってくれてありがとう。
感謝・感謝です。
可愛いね。 from hitomi | URL | 2008/07/08 Tue 03:18 [EDIT]
800グラムかぁ。。コマチは来た時1kg越えてたから、やっぱりまだちっさいねー。。。しっかし、ホントMなんで笑っちゃったよ。(笑)
腕白坊主になりそうな顔してるぞ。
from shio | URL | 2008/07/08 Tue 06:11 [EDIT]
タカさん、

引き取ってすぐの写真やったんやね。
それにしては、膝の上で馴染んでる(笑)

あっという間に大きくなるね。


hitomiさん、

そうそう、Mマークがくっきりで
なるほど!と思ったわ(笑)
from タカ | URL | 2008/07/08 Tue 16:19 [EDIT]
hitomiしゃん

>腕白坊主になりそうな顔してるぞ

そうなんだよねー。おっそろしい勢いで走り回ってるし、そこら中探険してまわってるし・・・
でも、実は小心者だったりもする。
from タカ | URL | 2008/07/08 Tue 16:22 [EDIT]
>引き取ってすぐの写真やったんやね。
>それにしては、膝の上で馴染んでる(笑)

でしょ?
多分、捨てられて(?)からうちに来るまで1~2時間ほどしかたっていないんじゃないかな?
それまで結構ちゃんと育てられていたんだと思う。
体も汚れていなかったし、ノミも見当たらないし。
タカさんへ from shio | URL | 2008/07/09 Wed 06:37 [EDIT]
ほんとやね、キレイやし野良っぽくない。

しかし、こんなにかわいい子を捨てるかね。
腹立つ!
(あずを飼って以降、犬猫を捨てるとか、虐待とかが
許せないワタシです ^^;)


…けど、
あまり怖い思いをせず、タカさん家族と出会えたのは、
シアワセやったね。




from Maxi | URL | 2008/07/11 Fri 09:59 [EDIT]
名前はMaxi?
Maxiさんへ from shio | URL | 2008/07/12 Sat 12:30 [EDIT]

あはははっ、Maxiさんの
飼ってた猫ね。

【Maxi】って意味あるのかな?



ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

