<
急に、暑くなったが
猫は毛皮を来ているから
さぞかし暑いだろうなぁ…

と、思うのだが、何故か蒸し蒸しの天袋の中で
昼寝している。
うむ。

DSCF0023.jpg

a:「うにゃ…(一眠りしてきた~)」


さすがに暑かったのか、
その後、今日からエアコンを入れた部屋でびろ~ん。


DSCF0029.jpg

shio:「あず~、また太ったんちゃう?ぜんぜん動かへんもんね。
    相変わらず胴長短足やし」

DSCF0027.jpg


a:んぐぐっ~~のびぃ。

shio:「ちょっとくらいのびても脚の長さは変わらんよ」


DSCF0025.jpg


a:「ニャニャニャ(ほっとけ!)」

shio:「わっ。ワルイ顔!」




従妹が以前プリントでくれた写真が
見つかったのでスキャンしてアップしておいた。
タカさんちのM君はこんくらいかな?
ウチに来る前のあずとごん
暑いですね from シロ | URL | 2008/07/04 Fri 19:13 [EDIT]
今日は、特に暑いですね。
犬も人間もバテています。
シロさんへ from shio | URL | 2008/07/05 Sat 07:32 [EDIT]
いきなり来ましたね。
夏はもういいから、
はやく10月にならないかなぁ~(笑)



from タカ | URL | 2008/07/05 Sat 21:51 [EDIT]
>タカさんちのM君はこんくらいかな?

あ~、うん。
こんな感じかな。
最近、ねずみじゃないかと思うくらいの勢いで走り回ってる。
猫なで声で殊勝な態度でいるのは餌がほしいときだけです。

キジトラって胴長短足なの?
も、もしかしてウチのMもこれから・・・?

タカさんへ from shio | URL | 2008/07/06 Sun 06:53 [EDIT]
あはははっ、ねずみね。

キジトラが胴長短足なんじゃなくて、
あずき限定です(笑)

ごんは脚も細長くスラリとしてるの。
胴回りはちょっと太めになってるけど、
最近はダイエットしてていい感じ。

あずは骨太でがっしりした感じね。
仔猫の頃、どうもぬいぐるみみたいに見えるなぁと
思ってたけど、脚がふと短いからだったのだと
分かったわ。

一緒に生まれた姉妹でも随分違います。

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

