<
DSCF1202.jpg

私はモデル。


DSCF1219.jpg

こんな感じ?


DSCF1221.jpg

どう?カメラ目線は野暮よね。


DSCF1223.jpg


「15インチAQUOS。900gが乗っても大丈夫」

…ウト…

shio:
わーた。わーた。眠たくて仕方ないなら、
降りなさいって。その細い上でゆらゆらして、
何度も脚がずれ落ちてんだから(^^;
モニターの上って from hitomi | URL | 2007/05/17 Thu 01:21 [EDIT]
ワザワザ狭いところに登るのね。
モニターのあずちゃんの座ってる辺りひょっとして暖かいんちゃう?
特に子猫は暖かいところに触れると直眠くなるみたいね。(笑)
人間の赤子もそうだよね。(笑)
from shio | URL | 2007/05/17 Thu 07:06 [EDIT]
そーなんです。さすが3猫の飼い主(^^)
暖かいの。PCの裏も好きね~。
毎日観てて飽きませんわ(笑)
決まってます from シロ | URL | 2007/05/17 Thu 21:32 [EDIT]
TVの上のあずきちゃん、決まってます。
コマーシャルに使えそうですね(笑)。
from shio | URL | 2007/05/17 Thu 23:14 [EDIT]
でしょ~。
撮ってみたらそんな感じだったので。
それ風にしてみました(笑)

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

