<

出逢い

初めてあずきに会い、即決で飼うことにした夜(07.4/27)
飼育係(shio)の従妹宅に引き取られた“ゴン(あずきの姉妹)”と共に。

家には受け入れ準備を整えて、5/4に来る♪

あずき&ごん



左:あずき 右:ごん
from かおる | URL | 2007/04/30 Mon 21:36 [EDIT]
先日のとちょっとアングルが違う写真ですね。
可愛いなあ~(^^)
親ばか炸裂楽しみにしていますよ♪
炸裂!!(笑) from hitomi | URL | 2007/05/01 Tue 05:35 [EDIT]
待ち遠しいね~~! 私もコマチを検査や避妊手術などで1週間ほど獣医に預けたんだけど、待ち遠しいことと言ったら。 既に2匹いるのにこれなので。。。(- - ;   特に子猫の頃はどっこも行きたく無くなるね。(笑)  ああ、触りたい~。
from shio | URL | 2007/05/01 Tue 07:52 [EDIT]
かおるさん。
子猫はどう撮っても可愛いね。
ただ、ゴンのほうはあずきよりおとなしいので
カメラ目線するし可愛い瞬間がばっちり撮れているけど、
あずきは動き回りっぱなしで、寝てるときくらいしか
撮れないかも?(笑)

hitomiさん。
なんか分かるわ~。2匹でも3匹でも愛おしいのは一緒やね。

ここ一年ほど、徐々に家でする仕事の割合が増えて、
ネコを飼いやすい状況が整って、
また従妹と姉妹ネコを飼うことになったので、
お互いに旅など留守のときには預け合えるし
来るべくして来るのかもね(^^)

ネコの関するお気に入りブログをリンクしていこうと思うので、
hitomiさんのブログもさせてもらいました。
よろしく事後承諾(^^)/
おー、サンキュー from hitomi | URL | 2007/05/02 Wed 07:57 [EDIT]
リンクありがと。 じゃオレも猫ブログ時々書かないとなー。
しかし、子猫の時から写真に撮られ慣れると、アイシスとジェリーちゃんみたいになるんじゃないの?  それイイとおもうなー。(笑)
from shio | URL | 2007/05/02 Wed 08:15 [EDIT]
hitomiさん。

アイぷ~とちびちゃんとこみたいに撮ろうとすると、
毎日、めちゃ掃除せんとあかんやん(笑)

ADD COMMNET

title:

name:

mail:

url:

comment:

password:

