<

安定。

DSCF0181.jpg

朝晩少しだけ過ごしやすくなって来て、
あずきさんの様態も安定しているようだ。
薬を無しにする事は難しそうだが、
最低限の量ですんでいる。


DSCF0182.jpg

私の居ないお昼間、どうしてるのかなぁ
と思うけど、お盆休みの間様子を見ていたら、
ほとんど、眠りこけている様だ。

静かに充分睡眠を取り、よく食べているのが
良いのかもしれない。

玄関ドアを網戸にすると、外の風と
音が流れ込んで、(外へ出たいよ~)と
元気な頃の様によく鳴いている(^^)

“時よ止まってくれ”とふと思う。
