<

夏バテ?

a:にゃぁ~(暑いなぁ~)

と言いつつ、元気。
DSCF0035.jpg




しかし、暑い日が続き、エアコンを入れた後、
おととい夕方からどうも元気無い。
夕食後、食べたものを吐き、その後も何もでないのに
胃液を数回吐いていた。

たまに、一気に食べ過ぎて吐く事はあるのだが、
ちょっとしんどそう。

DSCF0042.jpg



様子を見て病院行きか?と思っていたが、
翌日はずーっと寝続け、夕方ようやくご飯も食べ
落ち着いた様だ。

昨日は少し気温も下がりエアコンをつけず。
風通しの良い廊下で涼んでいた。


DSCF0047.jpg


私と同じく、早くも夏バテかな?
