<
DSCF0005.jpg


まだ2年しか使っていなかったのにデジカメが急に作動しなくなり、
仕方ないので修理に出したら修理代より新しく買った方が
安いという事が分かり、急遽購入。

前のは640万画素だったが、コレは1200万画素。

う~ん、ネットにアップする分にはあんまり変わらんかな。
けどちょっと暗めのところで撮った割には、
明るく撮れてるかも。


昨日の夜、ごんが帰って行き、
またちょっと淋しくなったみたいで
わぉ~~ん、わぉ~~んと鳴いておった。

その後は妙に甘えて、
膝に乗りゴロゴロ。
顔を見上げては小さな声で、「にゃぁ…」と
あまあまモード(^^)
