<
今週も3泊4日でごんのお泊まり。
ごん宅も一段落したので度々のお泊まりも
コレで終わりになるかな?

DSCF3643.jpg

こんさん、つちのこの様…
突っ伏して寝てる。

DSCF3642.jpg

苦しくないのか?(笑)

DSCF3646.jpg

猫の詰め合わせ。


DSCF3647.jpg

それにしても、あずきだけなら、
分からない事が比べるといろいろ分かって面白い。

仔猫の頃はあずきの方がやんちゃだったのに、
今はゴンの方があばれんぼう。

あずはよく鳴くのでたまに、“うるさいなぁー”と
思うけど、それ以外は実に良い猫だ。
トイレは必ず、指定位置で、
猫砂もそんなに散らさずして、
爪研ぎはキャットタワーだけでする、
網戸に駆け上ったりしないし、
ドアを開けた途端、勢い良く飛び出すこともない。
食べ方もお上品で散らかさない。

一日一回はかわいらしく甘えて膝に乗って来て
ゴロゴロいいながら
腕フミフミのスキンシップをする。

もちろん、ごんが悪い猫というわけではない(笑)
ごんもそれはそれでかわいいのだが、
あずきとは、生活のリズムが合って来たのだろう。
なんかやりやすい。


ありがとよ、あずきさん。

