<
「ごん」がお泊まり。

4匹の兄弟姉妹と生まれた「あずき」。
中でも、「ごん」と「あずき」の2匹は
初めからピッタリ寄り添って仲良しだったらしい。
こうやって、成猫になってもそれは変わらず。

ごん宅へあずきを預けた時には、
不安なあずきに気遣いお世話してくれる「ごん」。
ウチに預かった時も、不安な「ごん」がグルグルにゃ~と
鳴くと飛んで行き寄り添う「あずき」。
なかなか、麗しき姉妹愛なのだ(笑)

               G:あず~、おなか空かへん?
DSCF3158.jpg
A:そう?まあよく遊んだもんね。

           G:あのおばさんに、ご飯出せっていってよ。
DSCF3156.jpg
A:わかった。にゃにゃぁ…(飯食わせ~)


「ごん」はとにかく良く食べる。
「あず」も最近は朝晩2回にして、食べ終わったら器を下げてしまう。
 キャリアの猫には、肥満予防の健康管理の為にもね。





G:ねーまだぁ~   A:もうちょっとや、辛抱しぃ。
DSCF3152.jpg



S:「はーい。ご飯の時間ですよ~」

A&G: ワシワシッ、ガツガツ、ガリガリ…
DSCF3149.jpg
