<

きゅぅぅ~~ん。
寒い訳ではないだろうが、人の膝上で
顔を押さえつけて寝ております。

夜のプレイタイム。
DSCF3080.jpg
あら、どこに乗ってるの。

↓ビニール袋の音がうるさいので要注意。


寒い日は

DSCF3018.jpg


こたつ率が高くなる。

あずきの寝顔を見てるのって
幸せだなぁ。

突破。


こんにちは。あずきです。
もう大きくなったし代わり映えしないしなぁと
最近カメラを向けられる事が減りました。
ま、それはいいとして、もう少し遊んほしっと思います。

shio:どんだけ遊べば気が済むんや!

DSCF3006.jpg


後1カ月半ほどで1歳。
やっと3kgになった。


だから、ソファにカバーは必要!

謹賀新年




御陰様で、元気に新しい年を迎えられたニャ。

これからも姉妹仲良く暴れよニャ。ぐるニャ。



とは思ってないだろうが…(^^;
ゴン宅で無事に新年を迎えた2匹であった。
