<

腹カバー

縫合の具合を見るため、腹カバーを外し
ついでにブラッシングすると、
身体が自由になり嬉しいらしい。
術後初めて喉をゴロゴロと鳴らしておった。

残念ながらお腹をなめるのでまた
腹カバーを装着されてしまったが…(^^;

DSCF2760-1.jpg


にゃろめさんのご要望に応えて。
腹カバー。↓
haramaki-1.jpg
シーツの古いのとかでいいんじゃないかな。
後足は仕方ないが、せめて前足は自由にしてやるため
エプロンの様に前にまわさず、背中で首輪に
結んでみた。
あずきは2.7kgと小柄だから
このくらいのサイズでちょうどだった。

DSCF2779.jpg

今日もコタツのおもり。
