<
今日もいつもと同じく、
仕事をじゃましてくれるあずきであった。
DSCF1972.jpg



ところで、2~3日前、
テーブルの上においてあったお米の入った小さなビニール袋の
端っこをガシガシしてたと思ったら、
ポロンと小さなものが落ちる音。
あら!お米袋を破ってお米がこぼれたか?
と思ったら、コレ↓だった。
DSCF1965.jpg

乳歯だっ!生後4カ月くらいに永久歯に生え変わると
何かに書いてあったが、小さいので知らない間に
生え変わっていたりするらしい。
口をこじ開けてみると、下の犬歯2本のウチ1本が
抜けたらしく、小さな永久歯の犬歯が生えだしていた。

(うっふふ~みっけ~記念に置いとこ)
   ↑この発想がチョー親バカ(^^;)

人が見たらどーでもいいことですね(笑)
