<
shio:「あず、今日はいくかね?」

「ん?」
DSCF1822.jpg


そういって、キャリーバックに詰め込まれ、動物病院に。
2回目のワクチンと検便を終えた。
帰りには、近くの公園に連れて行ってみたが、
犬なら、カラスや鳩の群れにおっかなびっくり。
にゃぁーにゃぁーと鳴くので、早々に帰宅。

午後から「ゴン」が遊びに来た。
常に優位な「あず」。体重は同じ1.7kgになっていた。
体系は違わなそうに見えて、
あずはおこちゃま体系。ゴンは手足が長くお嬢さんぼい(^^;

DSCF1828.jpg

DSCF1834.jpg

DSCF1836.jpg


「ふぅ~、さすがに疲れましたぁ~。」

ゴンがかえった後、まどろみ続けてます(^^)。
DSCF1839.jpg

