<

5年です

あず、早いねもう5年。茶太と小梅は元気にしてますよ。

あずのキャットタワーや、猫ベッドをそのまま使ってましたが、

さすがにそろそろ買い換えないといけない頃になりました。

あずは一番重い時でも3.6kgだったね。

ほとんど3kgくらいだったけど。

茶太も小梅も6kg以上あるからね(笑)


かわいい、あずの顔が薄れていくのがさみしいけど、

ココや写真や動画がいっぱい残っているから、

ときどき観ては「かわいいなぁ…」とほっこりしていますよ。

ありがとね^^


あず~^^


茶太や小梅の中にあずを見ているよ。
いつも一緒永遠にね。

Azu&Gon

AG.jpg



3回忌

早いね、もう丸2年経ちました。

日常、茶太や小梅の元気な姿をみると、
ふと、やはりあずきはもともと体力がなかったんだろうなぁ、

元気な時もスタミナがなかったなぁ…って
かわいそうに感じたり、
もっと気遣ってやりたかったと思ったりします。


あずきの姉妹、ごんは今も元気に過ごしています^^
それがとても嬉しい。

あず、いつもありがとね^^

一周忌

あずきが死んで1年経ちました。
今思うと、本当に相性のいい、
愛らしい猫だったなぁ~とつくづく思います。

あずきの写真が何故食器棚の上にあるかというと…

DSCF1142.jpg

やんちゃな、茶太に荒らされないのは
まだ上がれない高い所だからです(^^;

それに、
↓こうやってよく登ってくつろいでましたからね。

DSCF3653.jpg

一年経っても言える事は、
あずき、大好きだよ。ありがとね!


