<
2015年2月1日早朝、
ゴンがあず元へ旅立ちました。
寝ているように安らかなかわいいゴンちゃん、
首元に置いたビンクの巾着袋は
あずの分骨です。この日のために家に置いておきました。
これから、ゴンとあずはずっと一緒に
昔のように仲良く遊べるね。
あず、ごんちゃんをよろしくね。

IMG_0787.jpg

5年です

あず、早いねもう5年。茶太と小梅は元気にしてますよ。

あずのキャットタワーや、猫ベッドをそのまま使ってましたが、

さすがにそろそろ買い換えないといけない頃になりました。

あずは一番重い時でも3.6kgだったね。

ほとんど3kgくらいだったけど。

茶太も小梅も6kg以上あるからね(笑)


かわいい、あずの顔が薄れていくのがさみしいけど、

ココや写真や動画がいっぱい残っているから、

ときどき観ては「かわいいなぁ…」とほっこりしていますよ。

ありがとね^^


あず~^^


茶太や小梅の中にあずを見ているよ。
いつも一緒永遠にね。

Azu&Gon

AG.jpg



3回忌

早いね、もう丸2年経ちました。

日常、茶太や小梅の元気な姿をみると、
ふと、やはりあずきはもともと体力がなかったんだろうなぁ、

元気な時もスタミナがなかったなぁ…って
かわいそうに感じたり、
もっと気遣ってやりたかったと思ったりします。


あずきの姉妹、ごんは今も元気に過ごしています^^
それがとても嬉しい。

あず、いつもありがとね^^
